入会してきた!



ジムに通う準備を整えて、つい先日ついに体験に行って来た!


思っていたよりも意外とランニングマシーンで走れた!


最近のランニングの効果がでているのかもしれない


でも、思ったより重い物が持ち上げられなかった!


足は筋肉がついてきていたけど、腕を忘れていた・・・。


体験に行ってきたジムは良さそうだったから、入会して来た!


入会したからにはちゃんと通って体力を付けないといけない。


あー、でも腕の筋肉痛が痛い、筋肉痛の時もトレーニングって続けていいのだろうか


筋肉痛は腕だけだから明日ジムに行ったときに聞いてみよう。


こうやってトレーニングをしていきながら、分からないこと等を相談できるのもいい!


この感じなら週3回のペースで通うことが出来そうだ!