時間がもっとあったらいいのに



ジムの体験の予約が出来た!


24時間やってる所って今結構あるんだ。


もっと早くに気が付けばよかった。


ジムって着るのもや、靴貸し出しってなってるけど


長期的に通うんだったら、自分の持って行った方がいいよな


服は、マラソンで使ってる物でいいか!でも週3回で通うなら数枚必要か


でも靴は室内用を新しく買って持っていこう


ここ最近飲み会が増えててあんまり寝れてないな。


なんか前よりも体力が落ちてる気が・・。早くジムに通って体力付けたい!


最近やりたい事が多すぎて、時間が足りない!!


1日が48時間位あったらいいのにって結構前から思う


忘れてたけど、パスポートの更新しないといけなかった。


また忘れないうちに必要な書類とりにいっておこう