健康になりたいから!



ここ最近マラソンを始めた!


初めは、体力を付けようと思って始めたけど、なんか走ると気分がリフレッシュするから


最近はほぼ毎日走ってる!!でも寒い!風が冷たくてこの時期の夜に外を走るのは・・・


こうなったら、ジムに入会しようか。


ジムだったら暖かいしいろんな器具があるから筋トレも出来るし!


近所に24時間やってるジムを見つけたんだけど、これなら仕事の帰りでも通えそう!


今まで何回かジムに入会しようと思ったことはあったんだけど


仕事で遅くなる事が多いから、時間的に通えなさそうで。


でも24時間やってるなら通えそう!


慣れてきたら週3位で通いたいな!体験入会にいつでもいっていいみたいだから


来週行ってこよう~